*楽天No.1 hearty* | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

*楽天No.1 hearty*

愛用のジェルデオドラントが、

楽天のデオドラント部門で第一位にってたッッ\(^o^)/



大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20090709041344.jpg



その名も

リボンheartyリボンですひらめき電球








ハーティーとは…ひらめき電球ひらめき電球


①消臭あしキラキラ
②フレグランス桜桜
(フラワーハニーの香り)
③美容保湿リンゴ


の3つの役割が一つになった
『新感覚のデオドランド』
ですニコニコニコニコラブラブ






ジェル状になってて、

ニオイの気になる脇にも足にも、


特にニオイは気にならないけど、

perfume代わりに首筋などにも、

ササッと塗って香れる優秀アイテムですニコニコ音符音符







写真の通り、小さくってかさばらないから、

持ち運びにも便利カバン




いつでもササッと塗れまーすニコニコニコニコ





大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20090709041421.jpg


出口も細くって、

使いたいだけチョチョイと少量出せるグッド!グッド!







かわいいし、

いい香りだし、

使いやすいし、

なんて優秀なアイテムなんだと思ったら、


実は仲良しの読モ3人が開発に携わってましたよぉドキドキドキドキ





デザイン担当は、

青文字系雑誌で大人気のむらたさきchanハートハート


さきちゃんはイラストレーターさんですニコニコラブラブ


かわいい絵をいつも見せてくれます音符

うん納得キラキラキラキラ










香り担当は我らの森下まいちゃん桜桜










そうそうそう、

いつも

「あたし戌年だからさ~、すごい鼻がきくんだぁ~」

ってねぇ、言ってますもん、

天職(o・v・o)/




ハニー&フローラルの香り最高ですよぉ桜桜





そしてしっかりものの岡本ハナちゃんが部長音符音符



3人の中のまとめ係は間違いなくハナちゃんや~ニコニコ音符音符






そんな役割分担ばっちりの3人だからこそ!!!!







商品に宝くじがついてたのニコニコチョキ


ipodや美顔器があたるかもーーキラキラ
ぃぇぃ音符音符







みんなのサイン入りもあたるかも~~ラブラブ!ラブラブ!アップ









てか、書いて~~…(笑)







あたしも知らなかった開発秘話が載ってるサイトもぜひ見てみてね~にゃー音符


URL
http://item.rakuten.co.jp/motebeauty/sa-str-do-u-00001/