980円の美顔器Σ(・ω・ノ)ノ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

980円の美顔器Σ(・ω・ノ)ノ

6月も最後ですねニコニコ!!!!


あたし的にスペシャルな話題をみんなに\(^_^)/






ダルビッシュさえこちゃんのブログで見た
美顔器
をやっと買えたのよ~キラキラキラキラキラキラ




エスティーナソニック
ってゆう、

美顔器口コミランキングで1位を獲得した大人気の美顔器です王冠2ニコニコ







人気すぎて、予約待ちしてたのがやっと届きましたプレゼントドキドキドキドキ








さえこちゃん以外にも、

たくさんの芸能人が使ってて、

よくブログで見ますよねアップアップ






周りでも超はやってる音符音符





何でこんなに人気ではやってるかというと……ひらめき電球ひらめき電球


大井智保子の 『ちほハピLife』-20090629105022.jpg

↑↑↑
この美顔器、

980円なのッッ!!!!!!







信じられない~~ショック!ショック!ショック!







でも本当なの~ニコニコグッド!グッド!







超音波トリートメントは1秒間に300万回の振動で、

エステ級のお手入れができちゃうよ~ニコニコキラキラキラキラ




目の下のくま&たるみもケアひらめき電球ひらめき電球



大井智保子の 『ちほハピLife』-20090629105313.jpg








さらに、イオンのトリートメントもできますラブラブ!ラブラブ!!!!!





プラスイオンで毛穴の奥のおそうじをして、



マイナスイオンで美容成分をぐんぐん浸透アップアップ






超音波でキュッと引き締めたるみもUPドキドキドキドキ







980円で3拍子揃っちゃうんですよ~~音符音符音符








待った甲斐があったよ(´▽`)ノ″ハートハートハート




まだちょっとしか使ってないけど、

1日5分でプリッですラブラブラブラブラブラブラブラブ







週に2~3回のお手入れでじゅうぶんなんだってニコニコニコニコ桜桜





ランチ1食分で買えちゃう美顔器はここで買えるよ~↓↓↓

エスティーナソニックはこちらキラキラキラキラ






絶対買い(`・ω・´)ゞ