映画撮影~ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

映画撮影~


今冬公開となる映画


『天使の恋』


の撮影のエキストラに参加させてもらったよぉ音符音符








エキストラとはいえ、
映画なんて初めて~(>_<)ビックリマークビックリマーク






大っ好きな佐々木希ちゃんが主演なんですよッッニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ







一緒に参加したみんなドキドキドキドキ




大井智保子の 『ちほハピLife』-image0060.jpg






仲良しメンバーたくさんだぁよニコニコ桜桜





梅野まいちゃん、小坂あっちゃん、森下まいちゃん、磯部なおちゃん、伊藤すがちんドキドキドキドキ




大井智保子の 『ちほハピLife』-image0061.jpg





大集合やでアップアップアップ










いつも通りワイワイしすぎて、


お腹が痛かったぁガーンガーンDASH!DASH!








なぁんでみんな笑いばっかりとろうとしちゃうんでしょうねぇ(笑)










梅野まいちゃんがゆいいつおしとやかで、


ふふふ~音符

ってお上品に笑ってたにひひにひひハート









見習わなくちゃ(o^-^o)ラブラブラブラブ









あまり時間が無く、

あんまり参加できなかったからあたしは映ってるか映ってないかわからないけど、





とにかく超かわいい佐々木希ちゃんが主演だから、


『天使の恋』

楽しみにしててくださぃネーニコニコキラキラキラキラ










こんな深夜にごめんなさいあせるあせる








おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅニコニコニコニコ