競艇のお仕事! | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

競艇のお仕事!


競艇のお仕事で、

初めて競艇に行きました~船!!!!





今まで、

中山真見ちゃん&森下まいちゃん&岡本ハナちゃんの3人だったのが、


あたしも参加させてもらえることにニコニコニコニコ



大井智保子の 『ちほハピLife』-image0001.jpg

リニューアルしたての江戸川競艇へキラキラキラキラ





いざ出陣パンチ!パンチ!

大井智保子の 『ちほハピLife』-20090605124911.jpg





施設内は、

昭和風になってて、

レトロなモチーフがたくさんありました~~桜桜



大井智保子の 『ちほハピLife』-20090605134256.jpg
大井智保子の 『ちほハピLife』-20090605134045.jpg


かわゆいニコニコニコニコ






そしてそして、

予想新聞を見たりして、

買うレースを真剣に予想しましたよ~ひらめき電球


大井智保子の 『ちほハピLife』-2009060517180000.jpg





2レース分、500円ずっ買ってみたところ……ひらめき電球










90円負けましたしょぼんしょぼん







ビギナーズラックで勝ちたかったです~しょぼんしょぼん








残念ダウンダウン









ギャンブルなんて全くやったこと無いから、

ドキドキハラハラで楽しかったです~ニコニコニコニコアップアップ







また行きたいですッニコニコニコニコラブラブ