CarといえばGoo(。'-')σ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

CarといえばGoo(。'-')σ

大井智保子の 『ちほハピLife』-20090318194403.jpg


大好きな愛香ちゃんとードキドキドキドキ




美美美ラブラブラブラブ






こないだ愛香姫のブログを見ていたら…









カーといえばグーでおなじみの、


佐々木希ちゃんスッピンなの!?のCMでおなじみの、



グーのサイトで何やら面白そうな懸賞があるってニコニコキラキラキラキラ






こちらで応募しちゃいましたラブラブ!ラブラブ!




これ↓これ↓


http://m.goo-net.com/campaign_cargoo2009/?uid=NULLGWDOCOMO









フォルクスワーゲンに1票ニコニコ車









当たっちゃったらどうしよぉ~~ショック!ショック!アップアップ

駐車場無いよ~~あせるあせる


と思いながら(笑)











しばらく夢見させてくださぃニコニコニコニコ音符








春のドライブ気持ちいいだろうな~~晴れ








当たったら絶対自慢しちゃうからねッッニコニコ晴れ








コッソリ応募してあたっちゃったそこのあなた!!


ちゃんと報告してくださいね(笑)




うらまないから・・・号泣ッ笑