カムカムで美白(^-^)v | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

カムカムで美白(^-^)v

とびっきりのビタミンCが含まれている、

カムカムフルーツのエキスを贅沢に配合した、

DHC薬用カムCホワイトニングシリーズを使い始めました得意げドキドキドキドキ



大井智保子の 『ちほハピLife』-20090218004922.jpg


美白しながらもしっかり保湿してくれるというすぐれものということで、

乾燥する今の季節でも美白できちゃいますさくらんぼ


ついついこの季節は保湿のみになっちゃいがちだから、
ありがたいですよネニコニコニコニコ






25歳を越えてから、
シミが気になりはじめたので、しっかりケアしなきゃと思ってたところ、


既存の薬用カムCホワイトニングローション・クリームのラインナップに


新しく仲間に加わったDHC薬用カムCホワイトニングエッセンス に興味を持ったのですニコニコニコニコ

せっかくだから前からあった薬用カムCホワイトニングローション・クリームとライン使いしはじめたのでした桜桜




やっぱり、

しっとり感が違います音符音符


化粧水はすうっと浸透してくれて、エッセンスはサラッとぐんぐんしみこみ、

こってりめのクリームが閉じ込めた成分を保護してくれているという感じニコニコ


大井智保子の 『ちほハピLife』-20090218005100.jpg



普段から色白と言われるあたしですが、

やっぱり日々日焼けしてるので、元の白さに戻りたいです!!




このカムCシリーズは期待できそう!!!!


さらに嬉しいことに、

W薬用成分で、
美白プラスさらに肌荒れ対策もしてくれるみたいアップアップ




今なら、私も参加している「カムC体験談 」で、ブロガーさん限定

モニターさんを募集しているので、ぜひ応募してみてくださいっ!


気になりますよ、大人ニキビショック!あせるあせる

美白しながら、保湿してくれ、さらに肌荒れもケアしてくれる!

美白効果が楽しみでーす(●^o^●)