終演からの〜開演♫ | でですけです。でも千穂子でもあります。

でですけです。でも千穂子でもあります。

毎日楽しく生きる事が目標。

9月28日 無事【HOT SPICE!】終演合格
毎日稽古行って本番も2回観れて、毎日毎日勉強をたくさんさせてもらった舞台でしたアップ
いゃ~最幸に楽しかったし大好きな役者さんが増えました♡
感謝キラキラ感謝キラキラ

{2FAAEEBD-EFB7-4B40-A005-0D7AC012FD35:01}

そして遅れて翌日から次の作品の稽古に参加~音譜
それがそれが…明日、初日です!!
明日ってか、もぅ今日ですなDASH!

{9B5DC70F-D612-460F-BA8D-C51B0BC146BB:01}

{E8720528-7184-4B5A-8D17-E572D9A8FC1D:01}

舞台【500万
A.ロックマンことシャカの大熊師匠の作品ですアップ
私は…制作補佐と音響させてもろてまーす♡♡♡
こちらも楽しい座組で作品も完全コメディーひらめき電球笑えること間違いなしですチョキ

10日~14日まで千本桜ホールでやってまーす♫是非是非笑いに来て下さいアップアップ

クラッカーチケットクラッカー

ヒヨコでですけヒヨコ