円錐切除術初めまして。子宮がん検診(4月上旬)通院、検査、手術、結果までのんびり書いていこうかなと思います。昨日は円錐切除術無事に終わり、いま自宅でたくさんのブログを拝見させてもらって、私も書きたくなっちゃった。よろしくお願いします!