初めまして。

子宮がん検診(4月上旬)

通院、検査、手術、結果まで
のんびり書いていこうかなと思います。

昨日は円錐切除術無事に終わり、いま自宅でたくさんのブログを拝見させてもらって、私も書きたくなっちゃった。


よろしくお願いします!