びっくりするくらい夜型人間だった私。
それが
びっくりするくらい朝方人間になり、
夜はまったく使いモノにならなくなりました笑い泣き


おそらく21時にはくたばっていますアセアセ
23:30頃目が覚めて寝ぼけながら次の日のスケジュール確認して24:30に完全終了〜💤

その間のLINEなどは見たとしてもほぼ返信できていませんぐすん

ということで
私の営業時間は6:00〜20:00となりましたウシシ
もちろん連絡もらえるのはいつの時間でも嬉しいですドキドキ
返信は遅くなっちゃうと思うのでごめんなさい。


…と言うことで私のスケジュール管理もガツっと変化して動き出します!
8月末には新しい手帳も届くし、自分の時間の使い方を想像して楽しくて仕方ないですルンルンキラキラ