いつも超元気爆笑
超ポジティブチョキ
イェーイグラサンキラキラ


ってわけじゃなく、ドーンと落ちてみたり、ネガティブ発言連発してみたり。
スケジュール通りに動けなかったり、反発してみたり。


そんな時もあっていいと思う。
このポイントは「そんな」ってこと。


超マイナス人間にとことんなったら、そこからどうする?って方が大事だな、ってこの10年くらいでやっと気づけた照れ


私のリセット方法は「何も行動しない」か「寝る」です。笑
無理にスケジュール通りに動くとミスが出たり、イライラしちゃうし、起きてる間はネガティブ人間だし。


私は、ですよウインク


寝室=寝る場所
これを日頃セットにしておけば
寝室にネガティブは持ち込めないのです。
寝たらネガティブ千穂は終わってるわけです。笑


目が覚めたらいつも通りの千穂に戻ってる。


そんなことでリセットできるようなことでしかネガティブになってない!?
確かにそうかもてへぺろ
いやいや、これもちょっとしたトレーニングで手に入れたワザでございます。


今日はちょっとだけネガティブ千穂だったので、リセットしまーす!