な〜んて思わない、全く笑い泣き



先週、今週はやることいっぱいでちょっと睡眠時間を削っていました。



運転してる時が1番眠くなる時間zzz

ひやっとする場面もいくつかありアセアセ

注意を払っていたのですが。



今日ついに

自分の体から「このまま続けてたらダウンするよ」のイエローカードが出ました。



20時からずーーーっと寝る・寝る寝る!!

子どもが泣いても抱き抱えるどころか自分の体を起こすこともできないくらい寝るzzz



おかげで、やりたかったこと、やらなきゃいけなかったことがひとつもできませんでしたブーブーブー



でも

自分の体の声を無視していたらきっと、ダウンして仕事休むことになってたかもしれない。

今日1日で調整できたならよかったじゃんルンルン



と、自分で疲労回復のために

自分のことを最重要案件にできてよかったです。




イレギュラーなことが起きた時

それに対応できる力も自分管理、スケジュール管理には必要だなって、改めて感じましたニコ