10月10日
ハシドラッグ様 シナプソロジーコーポレートインストラクター養成コースの講師で福島へ行ってまいりました。


先週の新たなチャレンジ、2回目です


普段は店舗で働いている方がインストラクターにチャレンジしてくださいました。


シンプルに、でも元気よく
エクササイズ開発までみんなで、本当にみんなで頑張った7時間でした。


ー5日後ー


2店舗でイベント開催

みんなで気合い入れてドキドキしながらイベントスタート



午後にはにぎやかな楽しい時間を過ごすことができました



偶然にお店に来た、福島のインストラクターとばったり


シナプソロジー&バランスコーディネーションのインストラクターです。
この日はこれからサークルで青竹やるって言ってたなぁ


これから福島でもシナプソロジー広まるだろうなぁ〜
みなさん店舗のぞいて一緒にスパイスアップしましょうね