本日ピー歳になりました♡ | ★ちほブロ★

本日ピー歳になりました♡

あっという間だぁあああああ‪\(ᯅ̈ )/‬

本日で██歳になりました♡

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

👀薄目で見てみた?w

なかなか見えないこのピー部分は

毎年毎年気長に擦ってるとあと10年くらいしたら

段々見える様になってくるので

諦めずに毎年擦ってみてね…🫥w

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

不調が続きモヤモヤ…w

暑すぎる夏にモヤモヤ…w

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

なのでスッキリしたくて

今年は高校の時ぶりに

ショートにしてみたら意外と

気持ちもとてもスッキリで良い感じ‎⌣̈👍🏻 ̖́-‬

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

制限はありつつも

楽しい事をいっぱいしたい願望は全く衰えずw

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

大人になればエンジョイはちゃめちゃ精神は

落ち着くものなのかと思いつつも

意外と大人になっても歳を重ねてもその部分が

変わらずで良いんだか悪いんだかですがw

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

いくつになっても

エンジョイ精神全開でいく!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

改めていつも見に来て下さるみなさま

コメント下さる方々も

コメントせずともソーっと

見守って下さっている方々も

変わらずに今も繋がって下さり

どうもありがとうございます·͜·ᰔᩚ

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

これからもとことんお付き合い

よろしくお願いしますねꉂ🤭

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

20240903 ((≡ຶ⚲͜≡ຶ))💙