JUL7ME パウダーシートで爽やか気分♪ | ★ちほブロ★

JUL7ME パウダーシートで爽やか気分♪

☀️夏の必需品!!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
JUL7ME パウダーシート //
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
汗をサッと拭き取るだけで
パウダーインでさらさら肌に♡
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
シャワーを浴びたかのような
涼しさを感じられるのが魅力🚿
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


トムフォードやランバンなどの
ブランド香水をモチーフにした香りが広がるので
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
まるで香水をつけたような
爽やかな良い香りが広がります✨
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
✔️香りは3種類
♦️ホワイトソップマスク
♦️サンセットフリージア
♦️フルブルーム
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
忙しい朝や外出先でも簡単にリフレッシュ!
カバンに一枚忍ばせておけば安心‪‪‪‪‪‪︎👍🏻⸒⸒
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
私も早速使ってみましたが、
これなら汗だくも怖くない!w
暑い季節でも一日中気持ちよく過ごせました💡 ̖́-
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


特に驚いたのは、香りがしっかり続くところ♡
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
汗拭きシートなのに香水代わりになるなんて
一石二鳥ですよね!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
これからの暑い日も、
ジュライミパウダーシートで
爽やかに乗り切ります‪🫶🏻🤍 ̖́-‬
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆