ハロウィン2023レポ♡ | ★ちほブロ★

ハロウィン2023レポ♡

去年サブスク限定にしかアップしてなかった
恒例のsupArna Halloween 2023🎃🦇🕸を
こちらでも…🤣


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
去年のテーマは
“アラビアン”でした🕌🌕💜


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
テーマのみ打ち合わせしただけで
みんなハイレベルの気合いの入れっぷり
さすがでした!!w


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ちょうどこの時期、怪我したお陰で
安静期間が長く超根暗生活だったので
久々にめちゃくちゃ笑って救われた!w


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
どのジャンルのメイクしても
何故か最終的に
私だけ聖飢魔IIぽいメイクになるのは
何故なんだろう⋯🤔💭

去年のテーマは
“アラビアン”🕌🌕💜
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


ジュディオングになったこの場所は
ラグジュアリーな個室サウナ🧖🏻‍♀️♨️
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
たっぷり撮影して遊んだ後は
みんなでそのままサウナ入って
シャワー🚿浴びて
すっきり帰れて最高- ̗̀ 👏🏻👏🏻 ̖́-
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ハロ撮8 サウナ2
くらいの割合だったけどꉂꉂ( ˊᵕˋ )