箱根ホテル小涌園♡女子旅5 | ★ちほブロ★

箱根ホテル小涌園♡女子旅5

箱根女子旅 //
箱根ホテル小涌園へ‪🤍 ̖́-‬


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
夜ご飯は、ディナービュッフェになっていて
17:00/19:30の回とあるので
早い回でお伺いしましたが
一瞬で激混みになりました。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
種類が豊富でびっくり!
和洋中あわせて60種類あるそうです!
ライブキッチンもいくつかあったり
箱根ベーカリー
お肉やお寿司
パン系も豊富で
ドリンクもソフトドリンクだけじゃなく
ビールなどのアルコールも
飲み放題だったのでびっくり。
ご家族連れの方が多い印象でした✨


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
朝ごはんメニューもとても豪華です!
ディナービュッフェで
食べれなかったものを中心に
美味しかったパン系を
再びチョイスしていただきました。
フレンチトーストも美味しかった💕