星組公演RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~/VIOLETOPIA | ★ちほブロ★

星組公演RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~/VIOLETOPIA

『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~』
『VIOLETOPIA』
こっちゃん❤️
おかえりなさーい✨| ᐕ)੭"


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
先月、星組さん観劇行ってきました‪🤍 ̖́-‬
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


みんなナートゥポーズで撮ってたから
私もやってみたけど
なんか…どっか…違うよね( ˊᵕˋ ;)w
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
この日のために去年インド映画RRRを
アマプラで買って予習👀
予習してて良かった🐅⚡️


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
音楽をはじめ世界観がもうRRRそのもの!
ナートゥダンス💃は
劇場中の熱気がすごかった👏🏻 ̖́-
星組パッションすごい🔥!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
終始大迫力で面白かったです🥹!
客席から舞台に向けて走っていく演出があって
私は最後尾の通路寄りだったのに
スタンバイしてた事に全く気付かなくて
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
急にすごい勢いで通路から走り出した瞬間に
てっきり客席のお客さんがお手洗い行くのに
ダッシュしているのかと勘違いしてしまって😂
わぁって声出てしまって😂
大丈夫かな?と心配して
しばらくしてから演出だという事に気付き
恥ずかしさと自分自身でツボにハマってしまい
笑って変な涙でたw


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
スケジュール🗓️合えば
千秋楽配信見れたらいいなぁ…