メンテナンスDAY | ★ちほブロ★

メンテナンスDAY

今月も行ってきました🙌🏻✨
青山一丁目にある皇室御用達の美容整体サロン
クレアスタイル //


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
身体の不調あったら
藤原先生にまず相談してみようと
毎月この時間を頼りに
日々自分の不調と向き合ってますw
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
今までは首肩の凝りが年中すご過ぎて
首肩をメインにやる事がほとんどでしたが
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
今まで全然目を向けていなかった
足の不調が今はすごすぎて
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
今回は首肩3割、足7割くらいで
どちらもケアいただきました🙏🏻
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
施術前は押されると激痛だった箇所も
すごく不思議な事に
数分後にはあまり痛くなくなってるという
嘘みたいな状況w
先生ゴッドハンド🙌🏻
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


毎日両足にサポーターしているので
すごく分かりやすいのですが
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
いつもはキツくて
装着するのが大変なサポーターも
施術後はスルっとすんなり装着できるので
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
あー老廃物流れたんだなと実感します!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
すごく重かった足取りも
脚ケア後の帰りはいつも
軽いというか歩きやすいというか
違いが分かるので
身体が整うとやっぱり気持ち良いですね👏🏻