“遺伝子解析“結果 | ★ちほブロ★

“遺伝子解析“結果

検査してもらった
“遺伝子解析“結果が届いていました🙈💓


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
結果はもちろん数年前に検査した時と同じく
ちょっと珍しい【筋肉リスク型】


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
数年前にこの結果により
私はハンバーグを食べると太りやすい事が分かり
それ以来、食べ過ぎない様に
気を付けられる様になったのも検査のお陰🙏🏻


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
太りにくい体質だけど筋肉がすぐ落ちやすく
一度太ると痩せにくいのが特徴だそう。
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


まさに、、、!
コロナ禍前まではいくら食べても食べても
全然太らなかったのですが
コロナ禍で長い事、自宅待機の間に太り😅
全く元の体重に戻らなくなった…(꒪꒫꒪⌯)


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
とにかく私はたんぱく質が不足しやすく
ビタミンに関しては
B6をとった方が良いみたい💡 ̖́-
ピンポイントで分かるので
今までビタミン全般をとるようにしていたのを
B6ピンポイントにしぼれるので
効率良く自分に足りてない栄養素を
取り入れる事が出来てすごく便利!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
前にやった検査よりも
更にバージョンアップしていて
食べる順番だったり
お寿司の時、焼き鳥の時、お酒を飲む時とか
ジャンルごとにこういうのを選んだり頼むといい
みたいな詳しいアドバイスもすごくタメになります。
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
しかも以前はBOOKでもらってたのですが
今はデジタルで貰えるのでいつでもスマホに
持ち歩けて外食の際などに確認したりしてます🗒ᝰ✍️


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
そして私もすっかりお気に入りの
ベビースキンキットにもある
施術ラストにつける
マトリックス ジェリー //
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
これ本当にすごい!
前日に洗顔後化粧水の後にこれ付けるだけ💡 ̖́-
その他何もつけずで
翌朝もお肌乾燥知らずで
とにかくもっちもちでふっくら!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
撮影前の必需品です💕
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
効果的なのはマシンをかけて
お肌もポカポカ温まっている時が
1番浸透力も良いとは思いますが
自宅でお風呂であたたまった後でも
十分に効果を発揮してくれます🩷
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ジェリー状になっていて
お肌の上でもコックリしたテクスチャーで
とにかくお肌の潤いが凄いので
手放せないアイテム…
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
継続して使ってみて
またご報告しますね🙋‍♀️!