Maison de Parfait 十全十美  | ★ちほブロ★

Maison de Parfait 十全十美 

2024.1.19 GRAND OPEN
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 Maison de Parfait 十全十美 //


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
熱海駅からも徒歩3分くらいの場所🍨
熱海の老舗“古屋旅館”が手がける
熱海初のラグジュアリーパフェ専門店です💡 ̖́-
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
レセプションにお招きいただき
ひと足お先に堪能してきました!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
店内はオシャレでラグジュアリーな
大人なカフェといった印象✨
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
入るとすぐバーカウンター!
奥には広々テーブル席も◎


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
シャンパン🍾をはじめ
アルコールも楽しめる
ラグジュアリーカフェでした‪⸜‪‪‪‪‪︎👍🏻‪‪︎⸝‬‪‪
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
いちごなどのフルーツや
チョコなどをふんだんに使ったパフェが3種🍓⸝⸝꙳
期間限定パフェもあります👍🏻´-


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
▶︎▷定番
♥️十全美パフェ~柑橘とショコラ~ ¥1,980
静岡を代表するフルーツである柑橘と
相性の良いショコラパフェ。
チョコレートはビター・ミルク・ブロンドの3種。
ローズマリー・山椒などと組み合わせて
香りにもこだわり有り◎
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
▶︎▷限定
♥️十全十美パフェ~苺と旬の果実〜 ¥2380
苺に、薔薇とピスタチオを合わせたパフェ。
抹茶やシャンパンのジュレと合わさり大人な一品。
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
▶︎▷限定
♥️十全十美パフェ~季節のマリアージュ〜 ¥2780
3種の苺を存分に堪能出来る豪華パフェ。
日本酒や大葉など和の食材も使用されています。
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
このパフェのいちご🍓が美味しい💕
とかいうレベルじゃありませんでしたw
いちごどころか間に入っている
チョコやフィユタージュにカシューナッツ
クリームなどなど
小さく入っている素材ひとつひとつ
どれもとても美味しく
細部までこだわりを感じるパフェでした!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
そしてこだわりは
パフェだけじゃなくドリンクも🫖🍃
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
和紅茶やぐりほうじ茶、
一番茶などいただきましたが
さすが静岡県産👏🏻 ̖́-
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ワンランクもツーランクも美味!
もちろんアルコール等も充実していますが
パフェを楽しみながら
ゆったりと大人なひとときが堪能出来ました✨
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
テイクアウトパフェや食べ歩き用パフェも
取り扱っているので
熱海に行った際は是非立ち寄ってみてください‪🤍 ̖́-‬
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆