新感覚!ふわふわもっちりカーボンブラシで輝く笑顔に | ★ちほブロ★

新感覚!ふわふわもっちりカーボンブラシで輝く笑顔に

クラデンジャパン様より
商品ご提供いただきました🦷🪥✨


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
新感覚!ふわふわもっちり
カーボンブラシで輝く笑顔に·͜· ︎︎✨
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 音波式電動歯ブラシブラックイズホワイト //

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


まず電動歯ブラシの商品デザインが
スタイリッシュでかっこ良き!
何といってもカーボンで出来ているので
すごく軽くて手も疲れないし
持ち歩きにも最適です👏🏻 ̖́-


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ふわふわもっちり弾力あるブラシで
すごく磨きやすく磨いた後は
歯がつるつるでスッキリ!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ブラシが小さめで
ヘッドが10度曲がっているので
奥の方まで届きやすい所も便利◎


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
強さも3段階あり、
私は1番弱めで使ってます✨
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


上下裏表と4ブロックに分けて磨く際に
30秒ごとに短い中断があり
次のブロックにうつる合図をくれる所もわかりやすい。
4ブロック分終了すると自動で止まります🪥
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


電動歯ブラシとセットで使うとより効果的な
粉歯みがき”ホワイトニングパウダー“
歯の白さを取り戻してくれる魔法の粉のよう🪄
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


歯磨き前に歯ブラシを
直接ポンと粉につけて磨きます✨
磨いた後はすごくスッキリ爽快感で
歯も白くなってる様な気がします👀💡 ̖́-
泡などが出ないので
きっちり磨けてる感があって良い感じ👍🏻 ̖́-
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
USB充電🔌出来るので
旅行先にも持ち歩きやすくて重宝です‎⌣̈👍🏻 ̖́-‬
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

#PR @curaproxjapan
#クラプロックス使ってみた 
#ブラックイズホワイト
#curaprox
#クラプロックス
#ホワイトニング