グランベリー大地カフェ♡ | ★ちほブロ★

グランベリー大地カフェ♡

リフト式いちご農園で日本最大級!
茨城県常総市 

グランベリー大地🍓//


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
園内にはいちごが堪能できるᴄᴀғᴇ́も併設してます🍓 ̖́-‬
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


"カフェグランベリー"☕✧🍓⸝⸝꙳
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
こちらではいちごスイーツやアルコールをはじめとした
イートイン&テイクアウトメニューが楽しめます!
他にも、いちごを原料にしたクッキーや
パン、ポップコーンやいちごティー🫖など
お土産アイテムも多数扱っています✨


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
私たちがチョイスしたのは…
🍓グランベリードーム ¥880
🍓チョコドーム ¥880
🍓いちごティラミス ¥495
🍓くまさんのいちごみるく ¥600
🍓いちごチョコムース ¥495
🍓いちごいっぱいティーポット¥580
※全て税込
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


見た目からも伝わりますが、
めちゃくちゃ可愛いすぎませんか、これ🍓🩷
グランベリードームとチョコドームは
これはマストですね!w
甘酸っぱさとクリームの甘みのバランスが絶妙!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
いちごは園内で採れたフレッシュないちごなので
新鮮でみずみずしさたっぷり❤️


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
12/10(日)からは新メニュー1日5食限定
「グランベリーBOX」🍓
まるごと一斤のトーストされたパンの上に
溢れんばかりのいちごに
お皿の上にまで驚くほどのいちごの絨毯!w
見た目のインパクトに驚くと思います👀!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
他にもパフェをカップに入れて持ち帰れる
「パフェカップ」も登場しています🍓
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
いちご好きな方は要チェックです✔️
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

🍓Café GRANBERRY(カフェグランベリー)
時間:平日9:30-16:00(15:30Lo)
土日祝日 9:30-16:30(16:00Lo)
※カフェ内イートインコーナーは10:30-
※アイス類の提供は15:30まで
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆