キバブリRd39(゚∀゚ノ)ノ★ | ★ちほブロ★

キバブリRd39(゚∀゚ノ)ノ★

あなたが桃太郎だとしたら、お供として連れて行きたい3匹の動物は? ブログネタ:あなたが桃太郎だとしたら、お供として連れて行きたい3匹の動物は? 参加中

HAPPY BIRTHDAYバブリ~誕生日ケーキ

今日1月4日かよチャンの誕生日ですsao☆sao☆


毎年この日が終わると

お正月からのおめでたい続きが終わり

正月明けな感じがしますろうそく


詳しいレポはまた明日~ッ誕生日ろうそく
★ちほブロ★-7

腹ごしらえを終えて向かった先は・・・・

深川ギャザリアアァァァァアアアアアアアアアアアア手
★ちほブロ★-5

今夜の放送は急遽

出演させて頂いたのですが聞いて下さった方々はーと

どうもありがとうございました~3104はぁと

キバブリRd39でお届けしたナンバーは・・・
M1三代目J soul Brothers/On Your Mark~ヒカリのキセキ
M2ウルフルズ/笑えれば
M3Dragon Ash/夢で逢えたら
でした♥

気になるトピックスは・・・
ダカールラリーについて

元旦からスタートした9000kmの戦い。

フィニッシュ予定は16日。

今年はまだ一度も生観戦した事ない

ラリーとD1の生観戦目標です3104ピンク!!

★ちほブロ★-6
We LOVE MSコーナーでは

キバブリGP~ビックリマークとゆう事で

去年何度かプレゼント当選で開催した

キバブリGPを2011年はシリーズ化しよう計画ですきらきら

ポイント制にして今年は争っていき、

上位者には豪華プレゼントaya

たまにお土産付のキバブリGPも開催しますキラキラ


急に開催されるので毎週の放送を

聞き逃さないで下さいネラブ注入
★ちほブロ★-4

去年1年も色んな場面で対決している

このアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ満載のこんな私達ですが

まさか箱根駅伝でも戦いが行われてたとはあせる

東洋大チフォVS東海大出身サネさん


S耐では同じクラスだったけど今度は一文字違いの

東大メンバーじゃないですかsei

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


我が東洋大は惜しくも3連覇ならずで2位でしたが

チフォVSさねサン対決は勝ったぞフラッグキラキラ

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


今夜は現地Teamバブリーズ

新年初土下座をしてもらったけど・・・・
★ちほブロ★-8

( ゚д゚)ハッ!あれはてなマークさせといて超今更だけどそう言えば

この土下座って何の土下座だったんだろうw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

遅れてすいませんカナはてなマーク

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

土下座じゃなくてもしかしてご丁寧に

あけおめでございますの新年の挨拶だったのかなはてなマーク


ホント今夜は急遽の出演だったにも関わらず

足を運んでい頂けただけでも感謝ですよハート

UST視聴して下さっていた方もアリガトウさやか☆ぐすん

◇*――――――――――――――――――*◇*
それでは、チフォ1第3戦結果発表。
桃次郎さん優勝おめでとうございまーす
チフォ1結果&参戦方法ルールはコチラ
http://ameblo.jp/chihoda/entry-10272146088.html
では第1シリーズ、チフォ1第4告知カラオケ
1月4日(火)
時計グリッド時間時計
22:24
キーワード
【おめでとう★です

最後に本日の織田い
『あなたが桃太郎だったら
お供に連れて行きたい3匹の動物ははてなマーク
プゥ子犬プゥ子犬プゥ子犬

☆*◇*――――――――――――――――――――*◇
キタ━━m9( ゚∀゚)━━━━!!
★ちほブロ★-3

スタジオに届いてる年賀状受け取ったよ~ピンク&オレンジ♥

送って下さった皆様ありがとうございましたァはぁと
★ちほブロ★-2

差し入れやプレゼント、

お夜食セット等どうもありがとうございましたsei

チフォは結局今日から仕事初めになったんだけど

みんなは仕事初めいつからですかはてなマーク
★ちほブロ★-1

さねサンが仕事運UP勝守を買ってきてくれましたビックリマーク

どうもありがとうございますaknアップ

2011年はお守り効果で仕事運がグングン上がるといいなアップ


放送でも話したけどTeamバブリーズが

あとプラス1000人増える事が目標ですseiおんぷ

気合だビックリマーク気合だビックリマーク

では皆さんも一緒に~音譜せ~のビックリマーク

バイバイ音譜バブリ~ッ音譜


ではまた、の千穂どーちほchiho

ペタしてね

読者登録してね