2周年☆★おめでとォ♪(祝'3`d)★☆ | ★ちほブロ★

2周年☆★おめでとォ♪(祝'3`d)★☆

【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ ブログネタ:【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ 参加中

祝aiみんなでお祝いしよ~ai祝
チフォパ開催するから、みんな集まって~enashikaおんぷ

2周年とゆう事で
いきなり2年半前の写真で失礼します(('ェ'o)┓ペコ
★ちほブロ★-松村san
この度、アメブロのブログネタが
2周年を迎えられたそうでアメーバ
誠におめでとうございまーすkepoチラ

私もいつも織田いの参考にして頂いており、
いや、むしろそのまま使ってる時も・・・enaあげ
日々ブログネタを考えてみんなに提供するのは
かなり至難の業かと思いますが

いつもとても楽しいネタを提供して頂き
本当に助かってますercハート

おめかし、おめかし袴
★ちほブロ★-かずさん 【かずぼうサン&
私事ではありますが同じく
再来月の6月でアメブロデビュー2周年となりますうさぎ<3<33

そしていつもこうやってみんなとの楽しい場を
提供して下さって感謝していますはーと

これからもアメブロさんには沢山お世話になるかと
思いますがどうぞ宜しくお願い致しますうさぎらぶ

2周年を記念しまして・・・・どきんだいすき
織田千穂バナーを無料配布しまーすseiおんぷ
sei sei sei ♥akn♥ sei aya aya
★ちほブロ★-チホバナー★
持ってってハート持ってって~ハート

★ちほブロ★-チホバナー★
使ってerc使って~erc

ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?
( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ
・・・・・・あれ?(´・д・`)
いらなかったかayaきらきら


(*/∀\*)イヤン
そしてもうヒトーツseiaya
これを機に、アメブロ以前の過去のちほブロ
ブログパーツに凝り過ぎて重くて重くて
見辛かったんですが・・・・
この度見やすく改良し直しましたseiラブ

これで心置きな~く過去ブロも
いつでも遡って下さいねseiハート

apコチラap

*+☆+*――*+☆+*――*+☆

それではPIAA NAKAJIMA-デュバルチフォ1第9結果発表おんぷ
しばいぬさん優勝っ!!おめでとうございまーすキラyellow


こちらチフォ1結果&参戦方法ルールはコチラリボンこちら

http://ameblo.jp/chihoda/entry-10111332941.html


では第7シリーズ、チフォ1第10告知カラオケ
4月29日(水

時計グリッド時間時計
22:29

キーワードハート
【伊達
ですミニーハート


最後に本日の織田いひらめき電球
『みんなはオダチホ何周年はてなハート


*+☆+*――*+☆+*――*+☆


チラっ目aknハート
★ちほブロ★-2009042123030000.jpg
そこのあなた(●*'∀`)σ!!

24時間プゥと監視してますよーseiakn
(・∀・)ニヤニヤ

浮気チェックキティ浮気チェックキティちゅ

Σ(*'∀`*)ドキッ!!っとしちゃった方は・・・・


既に・・・・


既に・・・・


・・・・・・

(´∀`*)ウフフ

それでは、またの千穂℃~seiラブ