漫画好きの主婦ブログへようこそ

にやり

 

今回はこちら下矢印

 

 

真・女性に風俗って必要ですか?~女性用風俗店の裏方やったら人生いろいろ変わった件~ 1巻 (バンチコミックス)

 

 

ややネタバレありますので

ご注意ください

ショボーン

 

今回の漫画はAmazonの

読み放題サービスで読みました

 

初めての方なら

30日間無料で体験できるサービスです

 

システムや利用方法について

詳しく知りたい方はこちらで説明してます下矢印

 

 

では改めまして

『真・女性に風俗は必要ですか?1巻』

の感想です!

スタースターにやりスタースター

 

 

前作が中途半端に連載中止?に

なっていたようなので

改めて読めるのは有難いです

 

主人公は変わっていますが

今作の方がオーナーが可愛くて好き

チュー

 

新人の研修エピソードは

やっぱり、こういうタイプは

途中で辞めると思ったわ~とか

 

男性向け風俗とは

お客様との関わり方が

ずいぶん違うんだなとか

 

外見よりも、お客様(女性)に対し

どう接するのかが重視されるんだなと

 

うんうん、分かるわ~と

納得しながら読みました

にっこりにっこりにっこり

 

主人公が彼氏から

あまりにも失礼な態度を取られた時

ちゃんとNOを態度で表せたのが

とても良かったなと思います

 

ちゃんと一人の人間として

扱ってもらいたいですもんね

キョロキョロ

 

 

真・女性に風俗って必要ですか?~女性用風俗店の裏方やったら人生いろいろ変わった件~ 1巻 (バンチコミックス)

 

今見たら、読み放題対象だったのは

9月限定だったようで

10月は対象外になっていました~ガーン

 

次は読んだらすぐにアップします

泣くうさぎ