ヤングジャンプ 2023 No.47

 

 

推しの子 第129話

冒頭のやり取りで

あかねとかなちゃんが

分かりませんでした

 

さすが演技派!

 

そして子供部屋おじさんの

監督がやり手感を出してきて

次週が楽しみです照れ

 

 

 

ガス灯野良犬探偵団 act.10

 

三つ目のヒントのところ

私も気になっていました

 

読んでいた時は

犯人扱いされなくて良かった!と

思っていたけれど

 

確かにあの状況だったら

最初に犯人だと思われない方が

おかしいわけで

 

やっぱり違和感って

スルーしたらダメですねショック

 

でも最後のセリフ…

後で絶対、ジエンが怒ると思うwww

 

 

 

ドッグスレッド 第10話

 

源間弟、幼児のときと

少年の現在ともに鼻タレてる

細かいwww

 

19番のひとのメンタルが

気になりますね

 

もしかして

入れ替わっちゃったりするのかな…?

キョロキョロ

 

 

 

 

シャドーハウス 第177話

 

オリバーが好きなので

負けて欲しくない

ただそれだけです~~~

えーん

 

 

 

ハッピーマリオネット 第20話

 

リリちゃんが出る週は

安心して読めますニコニコ

 

自称今河ちゃんの兄が

本当にお兄さんだとしたら…

 

同僚が沼りかけている

ヤバい会社の存在に気が付いて


今河ちゃんを

助けてあげて欲しいですネガティブ

 

 

 

スタンドアップスタート 第120号

 

海兄さんの

「これ以上?」の表情と

シャバイを検索するところが

最高でしたラブラブラブ