PUCK新公と新公トークが!スカステ1月ラインナップ | ひとりっ子のひとりごと ほぼ宝塚

ひとりっ子のひとりごと ほぼ宝塚

感じたことを正直に。
悪気はないけど毒はある、かも?

今日から12月ですね!


毎年年末には1年あっという間に過ぎてったな、と思いますが、今年は5月以降の速さ、特に8月以降…

夏が終わったら、もう12月でしたね!!


5月には朝美絢さんの初東上公演「ほんものの魔法使」があり、8月には新生雪組お披露目「CITY HUNTER/Fire Fever!!」があり、その千秋楽までずっと炎の季節だったから…


雪組、朝美さんロスのまっただ中ですが、ありがたいことにカレンダーが出たり、マグネットやチャームなどのグッズが出たり、そして、歌劇の表紙…アップアップ


ありがたいことこのうえない!しあわせです!


その間チラチラと耳に入る、朝美さんのお元気そうな様子にも、元気をもらってます音譜音譜


そして今朝は、1月のスカイステージ番組のラインナップが出るので、昨日からワクワクと情報が出るのを待ち構えてました!

同じ行動パターンのお仲間も、きっとたくさんおられますよねウインク


まだ「ODYSSEY」のナウオンや、お正月番組のスケジュールの詳細が未定なので、検索結果は少なく感じますが…


PUCK新人公演トーク


1月に宝塚大劇場で新トップお披露目公演が始まる月組の、海乃美月さん関連でしょうか?

新公PUCKと併せて放送されますアップアップ


また、こちらも…


A-ENのナウオン!


こちらは併せて放送されるのは海乃さんが出演されている暁千星さん主演のAriバージョンですが、カテコで朝美さんたちArthurバージョンのメンバーも合流して大盛りあがりしますので要チェックですドキドキドキドキ

何も無い今のうちにHDDの整理をして容量を増やしておかないと!

…といいつつ、ついつい過去作を観てしまって手が止まる…あるあるです笑い泣き