朝美絢さんブリネクのCM映像が素晴らしすぎる✨✨ | ひとりっ子のひとりごと ほぼ宝塚

ひとりっ子のひとりごと ほぼ宝塚

感じたことを正直に。
悪気はないけど毒はある、かも?

昨日、タカラヅカスペシャル2018の前番組終わりのCMで流れたと言う朝美絢さんのブリネク映像…

無事!捕獲完遂致しましたっラブ

いやいや、噂には聞いてましたけど、想像以上の素敵映像にドキドキ…💓

このモノローグで、例の

俺はいつになったら天界に帰れるんだ…

みたいなセリフなんですね。

Jの文字のデザインを中心に、反転する黒と白の朝美さんの画像がとっっても素敵ですラブラブラブラブ
ブリネクオリジナルグッズとして、ポストカードか何かにして販売してくれないかな?

誰がデザインしたんだろう?
本当に素敵です✨✨

ドラマの方は、堕天使バーテンダーが天界に帰るために、地上でなにか与えられたミッションをクリアする必要がある…とかでしょうか?

天使といえば何年か前にハマって見ていた「私はラブリーガル(原題はDrop Dead Diva)の初代守護天使フレッドがものすごく好きでした。
演じていたのはベン・フェルドマン。

事故でモデルの美女と外見はパッとしない有能な女弁護士が入れ替わってしまい、弁護士の中身はスルッと天国へ(のちに一悶着あります)まだまだ生に未練があった中身美女モデルの方は生き返ろうと必死で天国のシステムを壊して地上に戻るんですが、それを追ってお目付役としてそばにいるのがフレッド。

なかなかキュートな天使で、本当はヒロインを天国へ連れて帰る役割なんだけど、人間としての暮らしにすっかり馴染み、ヒロインの友達ステイシーに恋をして…

海外ドラマあるあるなんですが、途中でちょっとしたキャラ変や多分ストーリー変えたよね?って言う展開で途中でダレちゃった…
最後まで見ましたけど。ラストはよかったけど、やっぱりフレッドとステイシーのカップルが好きだったな。

天使とか堕天使とかバーテンダーとか、妄想がめちゃくちゃ広がるワードですよね!

年明け舞台では医師、ショーでは盗賊?そしてブリネクで天使、バーテンダー、東上主演作では魔法使い…

まさに変幻自在の大活躍アップアップ

楽しみです音譜音譜

CM映像は、わりと頻繁に現れる模様…
1月のスカイステージおすすめ番組からのpickupになります。

要チェックです〜(*˘︶˘*)✨✨✨