【告知】4年ぶりに秋祭りの夜が帰ってくるよ~ | 「喉を守り、声を育てる」一生ものの声に出会えるボイトレ教室

「喉を守り、声を育てる」一生ものの声に出会えるボイトレ教室

「もっと楽に歌えるようになりたい!」
「歌へのコンプレックスをなくしたい!」 
「声の出し方を1から学びたい!」
「これからの人生を楽しむために声への不安をなくしたい!」
そんな願いを叶えるボイストレーナー小林千芳(こばやしちほ)のボイトレブログです。

皆さま、こんにちわ!


笑顔とユーモアで結果を出していく

ボイストレーニング教室

『Relax-sing♪』  (リラクシング)

ボイストレーナーの小林千芳です



昨日、4年ぶりに天祖神社秋祭りの打ち合わせに行ってきました!

変わらずお声かけいただき、有難い限りです。


ずーっと、待ち侘びてた、秋祭り。。

やっと、やっと『秋』が帰ってきました!


ときわ台駅南口に拡がる
170を越す露店地元のお店
天祖神社神楽殿での
町会対抗のど自慢大会🎤

あの賑わいの『秋』が戻ってくるよ~

4年ぶりにもかかわらず、またまたお声かけいただき本当に有難うございます。

今回も前座として、
公開ボイトレステージ
お届けします。(withママ合唱部)
皆さんの声会場をあたためていきますね~🎵

ボイストレーニングが気になってた方も、 この機会に是非どうぞ😊
リラクシングの応援の駆けつけも、是非お待ちしてまーす。(懇願)

のど自慢の出演者さんはもちろん、
遊びに来た皆さんボイトレ後の良い声で大会会場を盛り上げていただけたら最高に嬉しいです!


そして、今回はもう一つご報告があります。

のど自慢大会にて、
なんと、司会審査員の両大役を仰せつかりました✨
とにかくスムーズに滞りなく、皆さまが楽しめるイベントになるように頑張る所存でございます。
何卒宜しくお願いします😊


今秋は、思いっきり秋祭りを楽しみましょう❤
皆さまのご参加ご来場お待ちしてます。



    


【令和5年天祖神社例祭秋祭り】

2023.09.23(土) 
神楽殿
17:30-17:50 ボイトレステージ
18:00-20:00 町会対抗のど自慢大会



#天祖神社 #ときわ台 #常盤台 #ときわ台駅 #令和5年例祭 #秋祭り #のど自慢大会 #歌うま #板橋区 #東武東上線 #常盤台南口商店会 #夜店 #露店 #お祭り #カラオケ大会 #ボイトレステージ #ボイストレーニング