【7月の歌】ワンフレーズレッスン~ボイトレ&エクササイズ | 歌い方・話し方に劣等感がある方が自分の声に出会えるボイトレ教室

歌い方・話し方に劣等感がある方が自分の声に出会えるボイトレ教室

「人前で違和感のない声を出したい!」そんな願いを叶える役者業・講演家・講師業をされている方の為のボイトレ教室です。
このブログでは講座やレッスンの開催告知&報告、生徒さんによる体験レポ、実際のお悩みについて等、日々のレッスンの様子をお伝えしています。

【ボイトレ&エクササイズ クラス】

7月17日10:15~12:00
@東武練馬クラス
ワンフレーズレッスン課題曲を
お知らせします。
 
※@戸田公園クラスにつきましては、
現在、開催を見合わせております。
状況が落ち着き次第、再開予定でおります。
今しばらくお待ちくださいませ。



米津玄師さんの
《Lemon》です♪

ここのところ長く降り続いてる雨。。
でも、
今じっとしている気分でもない!

だから雨のイメージでも、
パンチのあるこの曲を選びました。


いまだに、カラオケでチャート入り🎤

歌ったことない人でも、

聞いたことは必ずあるはず。


昭和世代には難しそうだけど(笑)

ノってしまえば🎶

そんなに難しくはない曲です。


かっこよく歌っていきましょう!

口周りが随分鍛えられますよ~

お楽しみに~💗



お申し込みはコチラ↓

 

それでは、ワンフレーズレッスンが更に楽しく気持ちよくなります様に😊
 


以下、必ずご一読下さい

⏬⏬


【重要】コロナ感染拡大防止対策 
【保育の受け入れについて】

 


 

🌿レッスンの日程やご質問はLINEにて🌿
☆LINEの登録はコチラから↓
トークを押して話しかけてね!
 
 

いい声。いい歌。

枯れない声。しっかりと届く声。

声は一生付き合っていくものです。

いい発声は身体で覚えます。

本質である「呼吸から発声へ」

笑顔と健康に良いボイストレーニング

Relax-sing♪で楽しく学びましょう。