カラオケで褒められた! | 歌い方・話し方に劣等感がある方が自分の声に出会えるボイトレ教室

歌い方・話し方に劣等感がある方が自分の声に出会えるボイトレ教室

「人前で違和感のない声を出したい!」そんな願いを叶える役者業・講演家・講師業をされている方の為のボイトレ教室です。
このブログでは講座やレッスンの開催告知&報告、生徒さんによる体験レポ、実際のお悩みについて等、日々のレッスンの様子をお伝えしています。

みなさんこんにちは。
ボイストレーナー小林千芳が贈る
「Relax-sing」です
 
 
 
個人レッスンの生徒さんからの差し入れ❤↓
 
女子力アップなドリンクを
毎回持ってきてくれます😊
 
最近、生徒さんと二人でハマってるのは、
〈チョコラBBスパークリング〉
味もよくて、気分があがる⤴️⤴️
 
 
そんな生徒さんが、最近お友達に誘われてカラオケに行った時の事
 
初めて会った人から
「声が出ますね~🎵」
と声を掛けられました!
 
自分でもブレスが分かってきて、
その時は、意識的にコントロールしたんです😆
とご報告いただきました。
 
まさにココぞ!という時に
レッスンの成果を感じていただけた嬉しいご報告
ありがとうございます✨
 
 
 
#キレイはじける#チョコラbbスパークリング#ビタミン#ナイアシン#カラオケでほめられた