子育て記念日キッズボイトレ(後編) | 歌い方・話し方に劣等感がある方が自分の声に出会えるボイトレ教室

歌い方・話し方に劣等感がある方が自分の声に出会えるボイトレ教室

「人前で違和感のない声を出したい!」そんな願いを叶える役者業・講演家・講師業をされている方の為のボイトレ教室です。
このブログでは講座やレッスンの開催告知&報告、生徒さんによる体験レポ、実際のお悩みについて等、日々のレッスンの様子をお伝えしています。

東京/板橋 新宿   埼玉/戸田 川口   ボイストレーニング

女性のための
ボイストレーニング&ボイトレエクササイズ
 Relax-sing』
   (リラクシング)
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
Relax-singは
ボイストレーニングを通して〈女性の健康〉と〈自分の為の学び〉そして自分を取り戻し
〈楽しくリセットできる場〉提供してます
お子様~大人 子連れもOK (0才~託児有)天使
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 
虹メニューのご紹介キラキラコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ
ボイトレエクササイズ(託児付
~オリジナルメニュー~
声を出しながら、歌いながら(sing)、
ストレス発散!
Relax(リラックス)へ導きます。
(美肌  美姿勢 健康維持 代謝UP  アンチエイジング) 
コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ
 

 

 

『前編』続き・・

 

⑨最後は一人ずつ発表です。

《☆ワンフレーズ歌って今日のひとこと感想》

もっと「え~!!」ってなるかと思いきや、みんな思い切ってやってくれました!

高学年のお姉ちゃんからスタートしてもらいました。トップバッターありがとう!

今日一番の元気な歌でした!ママ席からも笑顔がこぼれます

ていねいな発表に耳を傾けました

恥ずかしそうな中頑張ってくれました

口を開ける課題を忘れずやってくれました

高学年の安定感、ありがとう。

しっかりとした姿勢でした

恥ずかしさの中一生懸命やってくれました

頑張りました~

 

 

度胸満点 沸かせてくれました。

 

雰囲気にのまれず発表~

しっかり歌ってくれました

上手に感想もいえたね

楽しそうでした~

歌が好きなことが良く伝わりました

いい声でした。

ストイックに取り組んでくれました

とてもいい響きを持った声で素敵でした

おおとりは、やはり高学年のお姉ちゃんにお願いしました。

さすがにバッチリ決めてくれました。ありがとう!

 

今日一緒に頑張ったお友達や見守って下さった大人たちを前に

どの子も、恥ずかしさと緊張の中ながらしっかりと歌ってくれました!

 

自己表現についても、

どの子も自分の言葉で感想をいってくれました。

最初の自己紹介のボソボソ感が嘘のよう(笑)

 

頑張った子どもたち「ありがとう!」

発表の度に暖かな拍手と微笑みにつつまれ、

とてもいいキッズボイトレの体験講座になりました~

おつかれさまでした~

 

所で、実は今回裏テーマがありました!!

裏テーマについてはまた後日!

 

それではまた~

 

 

☆各種 お問い合わせ
お問合せフォーム

・個人レッスン

・ボイトレ講座
・出張レッスン
等のお問い合わせもお気軽にどうぞ↑

 

☆直近のレッスン&講座→こちら
☆ホームページ!→こちら
☆Facebookページ→こちら
☆日程・クラスの案内→こちら

 

 

いい声。いい歌。

枯れない声。しっかりと届く声。

声は一生付き合っていくものです。

いい発声は身体で覚えます。

本質である「呼吸から発声へ」

笑顔と健康に良いボイストレーニング

Relax-sing♪で楽しく学びましょう。