先週末より左の背中?肩甲骨?が激痛で、ここのところダウン中悲しい

食欲ないし、ビール生ビールも欲さないから私の中では重症ガーン



最近気持ちも下降気味なので月曜日からデュロキセチン20㎎で再開薬

来週月曜日からは40㎎に上げるように先生から指示もらう薬薬

湿布を貼り、漢方ツムラ18番、ロキソニンも飲んでみるも背中の痛みは全く改善しないショボーン


我慢できなくて水曜日に整形受診。

首、肩、胸のレントゲンを何枚も撮り、医師から説明受けたのは、

「首の骨が一箇所出っ張ってるけどこれは加齢からくるものだからえー」…とガーン


筋肉が炎症起こしてる状態

寝違えた

という診断キョロキョロ

(ほんとか〜???)


トリガーポイント注射(麻酔)予防接種をしてもらったのち、理学療法士さんによるリハビリへ…

ウォーターベッドとホットパックも。

リハビリ室は高齢者で賑わってるアセアセ

私の職場近くの整形だから、うちの患者さんもたくさん煽り

ここのリハビリ、人気なんだよね知らんぷり

確かにウォーターベッド、気持ちよかったグッ


トリガーポイント予防接種したのに痛みは全く変わらずもやもや

痛み止めも朝晩で飲み、漢方ツムラ78番も追加で飲んでるけど全然効果なしネガティブ


起きてる間はずーっと左背中から腕が痛いえーん

痛みがある生活はやっぱりしんどいショボーン

痛みで苦しめられた旦那くん、今現在痛みで苦しんでいるブロ友さん達を想う。


木曜日、理学療法士である若だんなくんがマッサージしてくれたニコニコ

肩甲骨付近?がめちゃくちゃ硬いらしいアセアセ

整形のリハさんにも同じこと言われたな真顔



若だんなくんにマッサージしてもらいながら、そういえば旦那くんが同じ場所をよくマッサージしてくれてたなぐすんって思い出してた。

私が肩が痛いとか腰が痛いって言ったら必ずマッサージして湿布貼ってくれてた…

旦那くんが先に寝ていても、起きて湿布貼ってくれたぐすん

亡くなる5日前の夜、私がぎっくり腰やってたから病室で湿布貼ってくれた…

確かせん妄騒動のあとだった



そんなこと思い出しては泣けてくるぐすん



よつ葉の赤ちゃん見つけた🍀




来週は車が新しくなります。

旦那くんやおじいさんを乗せたミラとさよならします。

この車の助手席を倒して旦那くん、苦しんでた悲しい

調子がいいときは運転してくれた。


またひとつ、旦那くんやおじいさんとの思い出があるものとさよならです…


今度迎える車はワゴンRスマイル

広瀬◯ずちゃんになった気分でコナンと思い出作らなきゃウインク

オプションでワンコの足跡とワンコのプレートも付けてもらったしあしあと


ただ、運転できるか限りなく不安…