先週の日曜日は若だんなくんがドライブに連れて行ってくれました車

産後3日目のお嬢とベビくんおやすみは入院してたし、パパさんの面会も15分間しかできなくて(ガラス越し)暇してたのでね笑ううさぎ

おばあさんとコナンも連れてしまねっこ地方出雲の先を南下してきました〜車音符
何年ぶりだろう照れ


しまねっこはびよ〜んと長い県神社
旦那くんが闘病している間に山陰道がだいぶん下の方まで繫がっていて感動しましたキラキラ

これなら山口や九州までが近くなりそう口笛


ここでまた旦那くんがいたらなショボーンって思ってしまいます…
車の運転が大好きで、たくさんお出かけ連れて行ってくれたからね。
私には夫婦2人で旅するなんてことはもう2度とないもんな悲しい










子供たちが小学生の頃、毎年海の日に家族で海水浴に来ていた、道の駅がある海水浴場乙女のトキメキ浮き輪

沖縄出身の若だんなくん&コナンと降り立つとはねあしあとキラキラ
ここからの風景もかなり綺麗だけど、沖縄の海の景色には負けるよなぁ〜笑い泣き

しばらく海を堪能したあと、山陰道を下っていきました車

ほんとは石見銀山やマンガ砂時計の舞台や三瓶山に行ってみるつもりが、結局あと2か所道の駅に寄って、出雲のショッピングモールでベビくんの沐浴用品を買って終了爆笑

道の駅って何気に楽しいから時間がなくなる〜泣き笑い




道の駅で購入したよ😊




夕飯はラーメンを食べて帰りましたラーメン

旦那くんと宝◯じ売り場に行くとき、たまに行ってたラーメン屋さんだけど、なんだか味が落ちたようなキョロキョロ





春のドライブを楽しめましたルンルン
若だんなくんに感謝です照れ


お嬢は退院後アパートに帰って育休中の若だんなくんと2人で育児を頑張っています。
料理、洗濯、掃除は若だんなくんがしてるし笑
なのでchihoばぁばは今のとこあまり活躍するときがありませ〜ん爆笑

昨日は友達と半日ランチしてましたコーヒー
でも今日は何か作って持って行く予定ですニコニコ