3月14日

私達の25回目の結婚記念日でしたハートのバルーンウエディングケーキ結婚指輪

「銀婚式」

ってやつですニコニコ


でも、私の隣りに旦那くんはもういない昇天


正直こういう記念日が一番しんどいよ真顔


明け方、すごく久しぶりに旦那くんが夢に出てきてくれたびっくり

夢の中で旦那くんは全力疾走してた。

走っている旦那くんの姿を見ることができて、嬉しかったなぁ照れ


だけど顔は出てこない。

夢に出てくる旦那くんは、もうずっと顔が出てこないんだショボーン

雰囲気で旦那くんって判断してるのかな、私。


今年の3月14日は、お嬢とセカストに不用品を売りに行きました。

そしてファミレスコーヒープリン


なんでもない1日を過ごせることが、1番幸せなんだよね照れ



3月16日は、息子くんとお嬢夫婦と一緒に居酒屋へ生ビール

ぶりと桜鯛のしゃぶしゃぶコース(120分飲み放題付き)

1人6000円

自分の中で銀婚式のお祝いをしました飛び出すハート

自分自身でお祝いだから、私が24000円払いました笑い泣き

子供たちははじめから払う気ゼロニヤニヤ

でも子供たちや若だんなくんは私を連れて出てくれる。

それがとてもありがたいニコニコ



お腹いっぱい胸いっぱいの2時間でしたおねがい

こんなとき、旦那くんがいたらどんな表情してたんだろう…って思う。


旦那くんは若だんなくんのこと、全然知らない。

旦那くん亡き後にお嬢と若だんなくんは出会ってるから…


見たかったなぁ



翌3月17日

お嬢夫婦、息子くん、おばあさん、コナンと一緒にお出かけ車


まずはみんなでお墓参り。

旦那くんとおじいさんに手を合わせました。

2人が守ってくれてるのをすごく感じるよ。


そのあと

出雲大社









久しぶりに出雲大社を参拝したけど、うさぎさんうさぎが以前より増えているような爆笑


出雲大社はワンコOKOKなので、たくさんワンコがいましたニコニコ


そして出雲大社に行ったら我が家が必ず立ち寄る大好きな場所笑



揚げたてコロッケを食べてから、ワインやグレープジュースを試飲爆笑

前日の飲み放題でちょっと二日酔いだったから今回ワインはあまり飲めなかったけどニヤニヤ


島根ワイナリー=我が家のテーマパーク笑


この試飲タイム音符

楽しい時間照れ

落ち着く時間でもあります照れ


今回もワインやお菓子を買って帰りましたチョキ




昨日、お嬢がプレゼントしてくれました照れ






結婚記念日と、ちょっと早いけど私の誕生日のお祝いだっておねがい


かわいい〜ラブラブラブ


お嬢お気に入りのドライフラワーのお店ピンク薔薇

ピンク水色でオーダーしたそうです照れ

ピンクと水色は私達の披露宴のテーマカラーでした照れ


以前どこかのお店の店員さんにチラッとその話をしたことがあるけど、もしかしたらお嬢、覚えていたのかなニコニコ


ありがたいな…って心から思いますラブラブ