ようやくーヽ(*´▽)ノWハートWハートWハート




無料チケで…ベンティ笑ハートハート

ホワイトチョコあまり好きではないので
キャラメルに変更し、無料なので2shot追加にこきらきらきらきら




ビターなキャラメルフラペですが、下に溜まったクランブルが更にビター感があり、

とても美味しいびっくりハートハート


ビターチョコビスケットも気になり、
シェアしましたハート



ビターです‼甘くないお~ハート

母が温かいのは嫌で温めなかったけど、気に入らなかったため温め直していただきました汗

甘くなく気に入らないらしく、あたしのフラペのブラウニーを食べられたガーン

あたしは一気飲みラブ

満足ですラブハート②ハート②


竹ノ内の映画観てきますにこきらきら!!