雪が降らないうちに畑へくり出し


最後のブロッコリー摘んで茹でましたニコニコ

我が家最後のブロッコリーです(´;ω;`)
春までお会いできないので大事に味わいます(´;ω;`)

こたつに入りながらミカン剥いて


あたしと母のお気に入りのヨーグルトゼリーを作りましたハート

ゼリーあまり好きではなく、前に作ったらゼラチンがうまく固まらずトロトロになり

それがかなりhitお~ハート

なので今回はミカン果肉と汁をたっぷりで自然の甘味を増やし、ゼラチン少な目にしてトロトロにしましたハート

失敗は成功のもと笑



ミカン剥いてたらマツコの知らない世界やっているではありませんかびっくり

見逃していた[冬アイスの世界]溜め息なっ・・・なんと!

観たい~、食べたくなる~、観たい~‼

しかも観る前から食べたくなる笑ぼー


ある‼






悩みます(о´∀`о)ハートハート