大好きですラブ
おせち嫌いな人がわからないえ゛!


昨日、伊達巻きのはんぺんや黒豆や根菜や栗きんとん材料などを買いましたニコニコ


毎年母が作りますが、2年くらい食べてないしせっかく料理好きになったから今年はあたしが少しは作ろうと思いますグッキラキラ

お菓子作りはstopして(´-┃

伊達巻きとか手作りするのに…やはり誘惑には勝てず、



「やっぱ紀文だよね~(笑)敵わないよね」
と2人で即意見一致笑

無意味な食べ比べしたいと思います照れ



ここ数日食欲とゆーか、なんかなぜかあまり食べられないので涙

オヤツもパンパンもほぼ減らないし、体のために、オヤツは魚ニソや蒲鉾やミカン食べてます笑かお

最近練り物が好きにこ

ミカンは昨日箱買いして、たんまりハート

梨の季節が終わるのはつらいえーん

ミカンや練り物や卵をちまちま食べてたら

タンパク質(笑)ガッツリ用意してくれました泣

ありがとーきらきら(´;ω;`)
が。多ッッ笑


大好きなアイスの減りが著しく悪くなってる奇跡汗


さて。消毒に行ってきます。めんどーショボーン


帰ってきたら、少しずつお節料理の仕込みをしたいと思いますウインク



お節大好きだぁぁ爆笑なます~(笑)❤