コメダラブ



ママゎかき氷いらないとかゆーし、シロノワールにソフトあるから、悩みに悩み、ソフト抜きにしようとしたら

「シロノワールのソフトゎママ食べるよ」

とゆーわけで



スイカかき氷にソフトラブ

ミニサイズなのにデカイビックリ笑

ココアクッキーがサクサクで美味しかったよじゅる・・
スイカバーですね(笑)

「塩をかけて~」と書いてあったので

ん、しょっぱいビックリ
かけない方が好きだな(笑)




下はメロン味ラブ

いろんな味が楽しめました♪


シロノワールゎほぼママ、かき氷ゎいぬが食べました。

ただ、ずっと文句&説教で沈黙を守ったため、
味は美味しいのに気分は全く満足感なし涙


映画まで無言で別行動しました。

映画ゎ低血糖起こして飴舐めたり、コメダの豆菓子食べたり←ガクリ

でも、ジュラシックワールド、超すげーえ゛!!!!!
(@ ̄□ ̄@;)!!

超楽しかったラブ!!!!
最近観た中でナンバーワンえ゛!‼‼

3Dで観たら絶対やばい!Σ( ̄□ ̄;)

これから御覧になる方は、ぜひ吹き替え&3Dをオススメします‼‼

吹き替えゎちょい残念(笑)



あまりの凄さにママと仲直りし←


アイスかクレープ食べたかったけど、お菓子で喉カラカラだった為、




トールアドショットチャイフラぺハートじゅる・・ハート
久しぶり激うまハート



ママの買い物に付き合ってますニコちゃん
機嫌直ったから気をつけよ涙


100均いきたーい!!