キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
「もうやってますか!?」

「はい」




(σ・∀・)σヘンコー!!!!!!

心アールグレイキャラメルスコーン心
心ラブストラックチーズケーキ心



ヽ(゜▽、゜)ノきらきらnewきらきら

ママ


心ヨーグピーチファン心
心アールグレイキャラメルスコーン心

[ヨーグピーチファン]




「これ狙ってた!!」
→買わせた

実食ダッシュ←ママ支払い、いぬ待てず





アールグレイゎほんとに紅茶の香ばしい味が口の中にファ~っと
広がり、
トロリンしたキャラメルソースが
(///∇//)ンマーハート

きらきらサパーリきらきらでもなくコテーリしまくりでもないし、
紅茶好きじゃなくても、
ちっちゃい子以外にゎ万人受けすると思いますラブWハート

[ヨーグピーチファン]ゎ
きらきらサパーリきらきらしすぎ笑

→自然といぬのやつと比べまくられる

ただ、桃×ヨーグルト、
(/ω\)マチガイナイきらきら!!

食事のあとのお口直しにゎ最適かとぺこWハート



きらきらnewきらきらアールグレイに満足し

結局二人で取り合い、
結局最後に口に残ったのが







「やっぱチーズケーキだよね♪」


大変美味しく
(。-人-。)ゴチソーサマデシタハート

きらきらnewきらきらゎリピする価値ありラブ















生き返りいぬ、
ミスドでヤバシきらきらゲッチュきらきら

で、

今からご飯夕ごはんご飯

寿司←







落ち着いたら更新します…









Android携帯からの投稿