さっき家して
いぬVS温泉したょダッシュ

3時に食パンオヤチュー食パン食べたから
ヤバイと対決して、
なぜか今カルディで買ったアーモンド
ご飯モグモグご飯なう←遅ッッ

ちなみにママの食パンアップルパイ食パン
ゎ焼きたてで
(///∇//)ンマーWハート
でしたが←いぬアップルパイあまり好きじゃないけどサクサクで美味しかったキャハハ

いぬの心フレンチトースト心
もちろん美味しかったけどキャハハ


低血糖防止だったし、お腹イパーイだったし、
なんか甘いナイフとフォーク[厚焼き玉子]ナイフとフォークって感じで笑
少し食べて持ち帰ってきました←

明日トーストして焼き直すと
(/ω\)ンマーWハート
なるかなってなぺこ



そしてヤバしtimeだけど
ご飯夕ごはんご飯
ご飯心ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ心ご飯
したいから、それまで息止めて←


本日のスーパーで調達&我慢したもの
(・∀・)/きらきら!!ショーカイきらきら!!

とりあえず食パンベーカリー食パンで我慢した

(〃∇〃)プープー


(〃∇〃)モーモー

他にもイパーイ我慢したさ。
だって、フレンチトースト残ったし




最初に魔の場所来ちゃったんだもん。

で、厳選とゆーか、ママが見て
籠からから出されなかった生き延びられた子たち←








「蒸しパンゎ冷せるもん!」←
「アップルパイゎ日持ちしそうじゃん!!オヤツになるし!」←3日w

しかも、いぬちんアップルパイあまり好きじゃない笑笑笑

「たまにゎ菓子パンぢゃなくてチーズトーストとかしたい。
塗るチーズもとろけるチーズも買ったし」

「デニッシューゎ、オヤツになるし、小分けだから食べやすいし非常用!!」


そして
「おやつになるし!!」
↓↓↓



(ノ´▽`)ノケーキ01キヌゴシーケーキ01
ブロガーさんの見て欲しかったら
二個しかなかった!!

どーせ兄貴に、とられるし♪


(ノ´▽`)ノブーケ2モンテーモンテーブーケ2

きらきら期間限定きらきら
一つしかなかった!!

名前
φ(.. ) いぬ用







ファミリーパックにしなきゃ意味がないと思ったり、
ファミリーパックにすると食べすぎちゃうと思ったりにゃ






カルディ行ったの忘れてた←












食パンマロン×マロン食パン
いつになったらいぬの胃に入るのかな。
冷凍庫に二つはやらないぜ


(`・ω・´)ゞガンバルンバ!←











Android携帯からの投稿