10時のケーキ01おやつケーキ01



(・∀・)セイカーイきらきら!!

しかも

昨日見たょ。
(・∀・)ヨーグルト



でもいぬちんガクブル用に補食に持ってきたんだてへためいきためいき



ビスケットやクッキーやビスケット

あ、
(・∀・)マリールン♡

久しぶりすぎるマリールン♡


てかビスケットやクラッカー
まぢ最近食べてない。

補食も寝る前も
ナッツヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノトーニュー

最近ゎ昼間に
アイコヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノリンゴ


めっきりマリー浮気してたわw


てか
(ノ´▽`)ノタニターハート
(ノ´▽`)ノニビョーハート

ありますが、もったいないな。



しかもここの缶詰フルーツたべたこと
(・∀・)ナッスィング

だって缶詰っしょ?
(・∀・)ヤダ

何十回でたかな、リアルに一度も食べたことないや。


食べてみよっかな、とコーヒー入れてたら
主治医がきた

「給湯室よく使うし、携帯も病棟目の前だし、すぐそこだから一人ダメっすか?申し訳ないしさ。」

「看護士も一緒のが安心だからどんどん頼んで。一週間くらいゎね。」


携帯、部屋で内緒でいーけど、今回ゎ何か少しでも仕出かしたらヤバイし、
ババァ(部屋の人)にチクられたらヤベーしな…

てか看護士待たせて携帯とか病人みたい←


とりあえず缶詰シロップ
(σ・∀・)σモモールン♡だから


小学生ぶりに食ってみますか。




(・∀・)アマー

やっぱ生の果物がいい←ぇ

病院病院おやつ病院
しかも缶詰シロップ果物初めて食べた
→病人みたい



血糖↑↑しかわからんが食べたしぺこ

ヨーグルトゎトーニューに
(σ・∀・)σヘンコーぺこ





(。-人-。)ゴチソーサマデシタガッツ






「センセー、ガクブルきそうなんですが、安心していいのコレ?」

「まぁ糖入れ続けてるから安心していいけど、今ゎゆっくり落としてるからすぐにゎ改善ってわけじゃないけど」

「気のせい?朝はご飯まで待てたけど、パンでガクブルきそうだぁぁ。」

「気のせいでゎないけど、朝自分で感じたでしょ?もう食べ方とか気にしなくて大丈夫、これあるからね。」


「ただ、余計お腹すかないっすなあ。ンマイけど。」

「禁煙すると太るってゆーし、口寂しくていっぱい食べちゃうし、美味しく感じるみたいだから」
タバコ吸うヤツ

「震え防止とカロリー補充も兼ねて、一石三鳥だね」







ほんとかよ・・・・


美味しくご飯モグモグご飯できるけど
禁煙てお腹すくのかな??

ブドウ糖入ってるのにお腹すくのかな?

ガクブルこないかな??








やっぱケーキ01ゎ最悪自分で決めよぼー
→早いw



















(-。-)y-~コーヒー吸いたくて死にそう










Android携帯からの投稿