普段しないことを急にしたから、

やはり胃が壊れたダウンダウン


朝ごはんのあとからトイレとお友達ダウン


外出できない唯一のストレス発散のアイスも食べたとたんにしょぼん

凍らせといたマックシェイクは怖くてまだ飲んでません。


増えた体重が、数時間で見事に戻った。



夕飯かぁ。
何がいい?って聞かれても
動いちゃダメなのに腹減らん…

あと1週間で頑張らなきゃ、強制拘束
かぁ。

親が判断する約束しちゃったから、ちゃんと見せつけないと。



窓から漏れる空気しか吸えなくて悲しいのに、これでテレビとニコチンなくなったらキレるなぁ。



親は安心するだろうけど、今のいぬにはイライラしかなく、昨日からほとんど声出してないや。

ヤル気もないや。

風呂も入れないや。



ごめんなさい、落ち着いたら電話します。


今は食べて寝る生活にイライラしてます。










Android携帯からの投稿