今日ゎいぬママおでかけなので、いません。

で、いぬの1日分のご飯ナイフとフォーク作っててくれてましたニコニコ

まぁ、リクエストしてたけどべーっだ!チョキ


もちろん、オクラと大根サラダドキドキ



大根の煮物ドキドキ



オクラと大根にハマってますにひひ

ありがとうラブラブ!


他にも!?



卵と魚アップアップ


たんまり出来上がってますラブラブ



まだまだ頼ってます。てか作ってくれてます。

いぬの好きなもの、食べやすいものを作ってくれてます。

ありがとうございますラブラブ!


豆だらけの冷蔵庫にオクラと大根が入りました笑

いぬママは頑張ってますので、いぬも頑張りますにひひチョキ

いぬパパはめちゃめちゃアイス買ってきてくれるので頑張りますにひひ




体重29.2

地味に昨日28㌔台を目にしてしまったので、頑張りますきらきら

みなさま、ありがとう(*^^*)



本日もなんか暑い感じがしますが、熱中症ならないよーに過ごしてくださいショック!
良い1日を晴れ



いぬママいないのかー。まぁ、いつも夜しかいないけど寂しいね。

この歳に寂しいとか(笑)赤ちゃん。









Android携帯からの投稿