やっと帰ってきたおばぁちゃんニコニコ



やはり。




先越されたorz

おとなしく帰ってこいって命令無視。


いぬママといぬパパに、だってラブラブ!ラブラブ

「あたしたちの思い出の品ドキドキ

シナモンロール&アップルクランブル&チュロスアップアップ

ありがとうございます(*^^*)あせる



でもビックリマークこれゎおとなしく受け入れていただきましたドキドキ!!!!



ブルーベリークリームマフィン付きラブラブ!

挑戦していただきます!!


もちろん、いぬゎ


モカフラペチーノアップアップドキドキ

最後くらい店員さんの意志を受けようラブラブ!チョキ笑


カクテルグラス乾杯アップアップカクテルグラス








(*^o^)乂(^-^*)






溶けきってるタバコ笑はれ笑



Android携帯からの投稿