変なナイフとフォーク豆腐バーグナイフとフォークが思ったより不味かった。

豆乳飲んでた方が100倍うましDASH!


てなわけで豆乳コーヒーなうタバコ


朝のコーヒーコーヒー半分以上残ってるショック!

最近飲みきれないなぁショック!ありえんガーン


今日は久しぶりにソフトクリーム2つ食べられて嬉しかったグッド!ラブラブ!

久しぶりに美味しいもの食べたwドキドキ



久しぶりに鳥フンかけられたw


久しぶりに退院決まったにひひチョキ



明日朝から一泊なりましたッッ家

たった今携帯があり、パパちんが迎えに来てくれるとアップニコニコ


意味のないと思ってた外泊が変更なうグッド!



好きなもの食べて体力つけますグーニコニコ


いやぁ、最近めっきり食欲ダウンだったから頑張りますグー

家のが100倍食えますニコニコ



本日暑かったですね雷
おつかれさまでした雷

みなさま明日も良い1日をニコちゃん



おやちゅみなさいやや欠け月やや欠け月



Android携帯からの投稿