「夕飯もってきたよー」
完全に取りに行かないから。
「いらない」
困らせてごめんなさい、でも食べたくない。

ヤクルトだけもらったリラックマ



友達から誘いのケータイ

状況説明しながらなんか虚しくてグズンってしてしまたーふぅ

「食わないからエネルギー切れ。何が食いたいか、何なら食えるのか考えてみ?」

「アイスも食べたくない」

「食べたくないじゃなくて、食べたいもの!」

「スタバとかマックシェイク」

「他に何もないの?本気?」

「いろいろ。…モンブラン好き。上だけたっぷりの。」

「モンブランねぇ。ンマイよなぁ。」

「明治ブルガリアヨーグルトのブルーベリー味のちっちゃいチーズケーキみたいなやつとか」

「あるじゃん、食べたいもの」

…。
「あるじゃん。エネルギー。」

…グズン。

「モンブランはンマイ、確かに。

食べたくないのは食べたいもの考えないからってのもあるんじゃん?」




「カフェインばかりじゃエネルギー切れるわ、そりゃ。食いたいもの考え~。」



「特上モンブラン持ってくわぁ。パン屋の(笑)」

「パン屋かいな。てかいいよ、近くにコンビニあるし。」

「コンビニよりパン屋っしょ(笑)」

「いいよ、見せたくないわ、こんなん」

「いつになるかわからんが~。明日かもしれないし、来年かもしれないね。」

「来年で。てか下のケーキ屋で売ってるし。」

「おだまり。買わないくせに。」




グズンしたけど泣かなかったよープー

後輩ちゃんに少し救われてたからリラックマ



モンブランかぁ姫りぼん思うと食べたいものあるんだなぁ、いっぱいw


明日はいい1日になりますよーに。

みんなにとってもいい1日になりますよーにプーきらきら!!



本日、暗いブログを謝ります。

おやすみー夜空










Android携帯からの投稿