思いっきりズレた汗
摂食障害じゃない、今回は躁鬱休養汗

今日担当の好きな看護師さんに
「いぬちゃん、今回はストレス発散方法とか考えとか、どうやって対処するか見つめ直すいい機会だから、慌てずに休んでいこうねニコちゃん

どうしたら衝動をなくすか、お薬飲んじゃったりせずに衝動を止めるやり方とか考えながら、ゆっくり休んでいこうね。」

(´□`。)ありがとうきらきら大好ききらきら

この前はダミーケータイバレて困らせてごめんなさい。

ん?

ん?ゆっくり?

Σ(・ω・ノ)ノ!

ほうほううえ

Σ(・ω・;|||

ゆっくり…?



後輩ちゃんとタバコなう。

てかうちらのteaやお菓子が冷蔵庫からパクられていることを看護師に伝えたら
まさかの冷蔵庫千錠・・・・ゾゾゾ

冷たいtea飲むのに毎回看護師に鎖を取ってもらうハメに汗

みなさん、ごめんなさいガクリ

でも盗人がいるのです。
いぬちゃん、昨日からtea2つパクられてるなうorz


Android携帯からの投稿