友達に言われた言葉

「食わないやつはつまらん。知り合いと吉野家いったとき(あたし牛より鶏が好きー)って言われて友達やめた。
空気よめないやつ大嫌い。」

「なんか違うよ、それ。」

「つまんねー。なんとか障害とかなら外食すんな。」

ノンアルコール…いぬちん頑張ってみた汗

「飲みたいじゃん…」
「じゃあ飲めよ帰るわ、食いきれん。」



ちなみに何度も外食して何度も話して

あ、あたし誘ってない笑誘われた…ご飯



今かー笑溜め息遅ぇ笑笑


だりぃから帰ってきましたー。


実家行ったらママと大袈裟中四つ葉

だりぃからシャワー浴びようとしたら

お、いぬの番に変更。


そいや記憶でゎ1~2回くらい怒鳴られたことあるなダッシュ

「ざけんな!一口も飲むなって言ったろ!!バカにしやがって!一口でも二口でも同じだろがっ!!」

確かにー

「言いたいこと、言い訳言え!!」

しましたよ、ムカついてたから。

「精神科入院しろ!」
「…おう」


なに言っても結果同じことだろ、言い訳すんなっ!!


えーーΣ(゚д゚;)

だるい。通じない。だるい。

言い合うの嫌いだから聞いてて、まぁ寝るの待ってコンビニ行こうと徘徊してたら
過ぎてみた笑GOOD


いやぁ、こんな季節でも夜中は寒いね汗









Android携帯からの投稿