昨日の教授の呼び出し。

アミノ酸不足で腕に炎症が起こることは極々稀なことらしいひらめき電球

完全なる実験材料わんわん

モデル代ください。


退院日確定して、テンションあがったら一気に気が抜けたらしく、

タバコほとんどないけど、ぶっくすさとうまで行く気力がない得意げアップ

このあと話し合いだけど
うちのオバサン納得させたけど絶対何か言うシラー

絶対余計なこと言うシラー

黙って「ハイ、ハイ。」と聴く人じゃないシラー


まぁ、いいやにひひ退院決まったことは決まったしヒヨコ


しかも土日はギャル様外泊だしラブラブ!


うちの患者は食べた量は自己申告で

今日も名前の紙捨ててトレー戻したら、

薬配りきた看護士に
「9割ね」
言われたシラー

その隠れモニターやめてくれる?
てかいつ見てんねんパー


外泊のままにしてあるから夕飯出ないはずにひひ

看護士に言い忘れたことにして
ご褒美に夜はスタバいこっかなーニコニコキラキラ


飯、出たりしてシラー


あ~話し合いめんどくさっ!!!!
オバサン黙っててくれよーショック!ショック!